税理士事務所 7つの経営戦略ダウンロード
税理士事務所 7つの経営戦略
本, 山下 健一
税理士事務所 7つの経営戦略 は 山下 健一 によって作成されました 各コピー2420で販売されました. Le livre publié par 清文社 (2016/6/1). Il contient 276ページ pages et classé dans le genre genre. Ce livre a une bonne réponse du lecteur, il a la cote 3.6 des lecteurs 1. Inscrivez-vous maintenant pour accéder à des milliers de livres disponibles pour téléchargement gratuit. L'inscription était gratuite.
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税理士事務所 7つの経営戦略ダウンロード - 内容紹介 税理士が事務所を成長させるための方策について、経営モデルを7つに分類し、成功・成長を遂げている様々な税理士事務所の実例を盛り込み、多角的な構成で解説。 出版社からのコメント 「顧客離れ」「価格競争の深刻化」「ニーズの多様化」、「付加価値と差別化の手段が見つからない」等、実務家の悩みをふまえ、「税理士が提供したいサービス」と「顧問先企業が求めるサービス」の違いや、税理士がとるべき対応を伝授。 税理士の顧客開拓、人事・人材教育、利益の出し方、付加価値の作り方、円滑な引継ぎ等について、多くの事例を用いながら多角的に解説する。 内容(「BOOK」データベースより) これからの過当競争時代を生き抜くための、サービス、仕組み、顧客開拓、人材戦略。 著者について 山下健一(やましたけんいち) 税理士事務所の経営サポーター。株式会社タックスコム代表取締役。 大学卒業後、ベンチャー企業に入社。顧客数700社以上の記帳代行会社にて、新規顧客開拓及び月次フォローに従事。配属3か月目からトップセールス賞・社長賞を複数受賞。 その後、オリコン5年連続№1だったクライアント企業に転職。 平成18年株式会社アトラル設立、代表取締役に就任。 月次決算の実務経験とwebマーケティングノウハウを組み合わせ、10年間税理士紹介サービスを提供。自分の携わってきた税理士業界の発展を目的としたブランド「タックスコム」を立ち上げる。 千名以上の税理士と面談・分析したデータを元に独自に体系化した「7つの戦略モデル」理論を元に、セミナー講師・執筆活動を行う。 所長の強みを活かした新規開拓支援には定評があり、社外経営幹部という立場から、集客・ブランド構築・人材採用・業務効率化・M&Aまで所長の経営サポートを行う。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 山下/健一 税理士事務所の経営サポーター。株式会社タックスコム代表取締役。大学卒業後、ベンチャー企業に入社。顧客数700社以上の記帳代行会社にて、新規顧客開拓及び月次フォローに従事。配属3か月目からトップセールス賞・社長賞を複数受賞。その後、オリコン5年連続NO1だったクライアント企業に転職。平成18年株式会社アトラル設立、代表取締役に就任。月次決算の実務経験とWebマーケティングノウハウを組み合わせ、10年間税理士紹介サービスを提供(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)税理士事務所 7つの経営戦略を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
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税理士事務所 7つの経営戦略ダウンロード - 内容紹介 税理士が事務所を成長させるための方策について、経営モデルを7つに分類し、成功・成長を遂げている様々な税理士事務所の実例を盛り込み、多角的な構成で解説。 出版社からのコメント 「顧客離れ」「価格競争の深刻化」「ニーズの多様化」、「付加価値と差別化の手段が見つからない」等、実務家の悩みをふまえ、「税理士が提供したいサービス」と「顧問先企業が求めるサービス」の違いや、税理士がとるべき対応を伝授。 税理士の顧客開拓、人事・人材教育、利益の出し方、付加価値の作り方、円滑な引継ぎ等について、多くの事例を用いながら多角的に解説する。 内容(「BOOK」データベースより) これからの過当競争時代を生き抜くための、サービス、仕組み、顧客開拓、人材戦略。 著者について 山下健一(やましたけんいち) 税理士事務所の経営サポーター。株式会社タックスコム代表取締役。 大学卒業後、ベンチャー企業に入社。顧客数700社以上の記帳代行会社にて、新規顧客開拓及び月次フォローに従事。配属3か月目からトップセールス賞・社長賞を複数受賞。 その後、オリコン5年連続№1だったクライアント企業に転職。 平成18年株式会社アトラル設立、代表取締役に就任。 月次決算の実務経験とwebマーケティングノウハウを組み合わせ、10年間税理士紹介サービスを提供。自分の携わってきた税理士業界の発展を目的としたブランド「タックスコム」を立ち上げる。 千名以上の税理士と面談・分析したデータを元に独自に体系化した「7つの戦略モデル」理論を元に、セミナー講師・執筆活動を行う。 所長の強みを活かした新規開拓支援には定評があり、社外経営幹部という立場から、集客・ブランド構築・人材採用・業務効率化・M&Aまで所長の経営サポートを行う。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 山下/健一 税理士事務所の経営サポーター。株式会社タックスコム代表取締役。大学卒業後、ベンチャー企業に入社。顧客数700社以上の記帳代行会社にて、新規顧客開拓及び月次フォローに従事。配属3か月目からトップセールス賞・社長賞を複数受賞。その後、オリコン5年連続NO1だったクライアント企業に転職。平成18年株式会社アトラル設立、代表取締役に就任。月次決算の実務経験とWebマーケティングノウハウを組み合わせ、10年間税理士紹介サービスを提供(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)税理士事務所 7つの経営戦略を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
成功している先生方の経営戦略が見事に抽象化(分類化)されていました。また、それぞれの戦略のメリットデメリットについて著者の観点で具体的に解説されており、著者が述べている「独自性を生み出すことはリスクが高く、独自性を出さないとジリ貧になってしまう」という課題の解決方法を見出すことができました。ただ、不満な点をあげると、成功されている先生方のインタビューに紙面の多くが割かれていたことです。この点は具体的な解決方法を模索している読者にとっては有益な情報であると思いますが、、、
によって 山下 健一
5つ星のうち (1 人の読者)
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